トップページ > 区政情報 > 計画・政策 > まちづくり・環境 > 用地活用・施設整備 > 国家公務員駒場住宅跡地の活用 > 「国家公務員駒場住宅跡地の活用に向けた検討素材」を作成しました

更新日:2021年11月29日

ページID:854

ここから本文です。

「国家公務員駒場住宅跡地の活用に向けた検討素材」を作成しました

国家公務員駒場住宅跡地は、区内の貴重な大規模用地であり、かつ、駒場東大前駅に近い利便性の高い場所に位置しており、さまざまな行政課題に対応できる可能性を持っていることから、活用に向けた検討を進めている国有地です。
今後、国に提出するための「活用方針」を策定する予定ですが、早い段階から地域住民の方々のご意見の把握に努め、いただいたご意見も参考に区の検討を進めていくこととしています。
このたび、国家公務員駒場住宅跡地の活用に向けた検討を行うに当たり、地域住民の方々のご意見をいただくことを目的として「国家公務員駒場住宅跡地の活用に向けた検討素材」を作成しました。

注記:国家公務員駒場住宅跡地の活用に向けた意見募集は終了しました。

国家公務員駒場住宅跡地の活用に向けた検討素材

国家公務員駒場住宅跡地の活用に向けた検討素材(PDF:1,200KB)

「国家公務員駒場住宅跡地の活用に向けた検討素材」の閲覧・配布

「国家公務員駒場住宅跡地の活用に向けた検討素材」の閲覧・配布は終了しました。
平成30年12月15日(土曜日)から平成31年1月31日(木曜日)に、目黒区総合庁舎4階経営改革推進課や駒場住区センター等4か所で、閲覧・配布を行いました。

国家公務員駒場住宅跡地の活用に向けたご意見

国家公務員駒場住宅跡地の活用に向けた意見募集は終了しました。
平成30年12月15日(土曜日)から平成31年1月31日(木曜日)に、郵送(持参)、ファックス、Eメールでご意見を募集しました。

お問い合わせ

都市整備課

ファクス:03-5722-9239