このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動


サイトメニューここまで
現在のページ トップページ の中の 行政情報 の中の 計画・政策 の中の 計画・施策 の中の 用地活用・施設整備 の中の 国家公務員駒場住宅跡地の活用 の中の 国家公務員駒場住宅跡地活用方針検討に係るサウンディング調査を実施します のページです。

本文ここから

国家公務員駒場住宅跡地活用方針検討に係るサウンディング調査を実施します

更新日:2019年8月21日

国家公務員駒場住宅跡地は、区内の貴重な大規模用地であり、かつ、駒場東大前駅に近い利便性の高い場所に位置しており、さまざまな行政課題に対応できる可能性を持っていることから、「活用方針」策定に向けた検討を進めている国有地です。
平成30年11月に「国家公務員駒場住宅跡地の活用に向けた検討素材」を作成して地域の皆さまへの意見募集を行うとともに、平成31年4月には寄せられたご意見を参考にしつつ、民間事業者に対し事業実現性の確認を行うこと、現時点での検討状況を区民の皆様にお知らせすることを目的として「国家公務員駒場住宅跡地の活用に向けた中間のまとめ」を作成しました。

「活用方針素案」の策定に向け、取組内容や事業方式などについて、事業に関心のある民間事業者等の皆様との対話を通じたサウンディング調査を実施します。

注記:参加申込受付は終了しました。

実施要領・エントリーシート・調査シート

参考資料

「国家公務員駒場住宅跡地の活用に向けた中間のまとめ」を事前にご確認ください。

「国家公務員駒場住宅跡地の活用に向けた中間のまとめ」を作成しました

参加申込について

参加申込受付は終了しました。

対話の実施について

  • 実施日時は、下記スケジュール「対話の実施」の期間で個別に調整させていただきます。実施日時及び実施場所につきましては、一次申込の方は令和元年8月9日(金曜日)頃、二次申込の方は令和元年8月21日(水曜日)頃に連絡します。
    なお、都合によりご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  • 詳細は「国家公務員駒場住宅跡地活用方針検討に係るサウンディング調査実施要領」をご覧ください。

スケジュール(予定)

内容 日程(予定)

本調査実施について公表

令和元年8月5日(月曜日)

一次申込締切 令和元年8月9日(金曜日) 午前12時
二次申込締切

令和元年8月21日(水曜日) 午前12時

対話の実施

令和元年9月2日(月曜日)から令和元年9月4日(水曜日)
(応募多数の場合は予備日を設定します)

実施結果概要の公表

令和元年11月から12月頃

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

このページは、経営改革推進課が担当しています。

所在地 〒153-8573 目黒区上目黒二丁目19番15号

電話 03-5722-9457

ファックス 03-5722-6134

本文ここまで

サブナビゲーションここから

国家公務員駒場住宅跡地の活用

知りたい情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下 奥付けです。

目黒区役所

〒153-8573 東京都目黒区上目黒二丁目19番15号

電話 03-3715-1111(代表)

法人番号 1000020131105

© 2017 Meguro City.