更新日:2024年1月4日

ページID:6084

ここから本文です。

目黒区小規模契約事業者兼債権者登録申請書

提出場所

目黒区総合庁舎本館4階 総務部契約課契約係窓口(郵送でも受付けます)

受付時間

月曜日から金曜日(祝日、12月29日から1月3日を除く)午前8時半から午後5時

記入要領

項目にしたがって記入してください。特に以下の点にご注意ください。

  1. 目黒区小規模契約事業者兼債権者登録申請書の「新規」又は「継続」のいずれかにマルをつけてください。
  2. 「年月日」は、提出日当日の日付を記入してください。
  3. 「法人・団体の名称又は個人名」は、商号等を有しない個人事業主の場合は、個人の氏名を記入してください。
  4. 「代表者の役職・氏名」は、代表権等の権限を示す役職名を記入してください。ただし、個人事業者で商号等を有する場合は、個人の氏名を記入してください。
  5. 工事の「業種番号」及び「業種名」、物品等の「種目番号」及び「取扱品目番号・名称」は、東京電子自治体共同運営電子調達サービスの分類による業種等一覧表の中から、該当する番号及び名称を記入してください。
  6. 物品等の「取扱品目番号・名称」が「99その他」の場合は、「その他」の代わりに品目名称を具体的に記入してください。
  7. 「許可・免許の種類・名称等」は、許可や免許などが必要な業種を希望する場合、お持ちの許可証等の名称を記入してください。

様式

業種等一覧表

お問い合わせ

契約課

ファクス:03-5722-9323