更新日:2024年4月1日

ページID:6635

ここから本文です。

中根小学校内学童保育クラブ 年間行事予定

年間行事予定

よろしくね会
開催日 令和6年4月9日(火曜日)
内容 新入生を歓迎する行事です。クラブのあそびをみんなに紹介します。
保育参観
開催日 令和6年5月27日(月曜日)から令和6年5月31日(金曜日)
内容 保護者の方が、ご都合のよい時間帯に自由にクラブの様子を参観できる行事です。

 

個人面談(新入生対象)
開催日 令和6年6月10日(月曜日)から令和6年6月29日(土曜日)
内容 新入生のお子さんを対象に、ご家庭やクラブでのお子さんの様子を伝え合います。
保護者会、親子交流会
開催日 令和6年7月6日(土曜日)
内容 こども達のクラブでの生活の様子や、夏休みの過ごし方をお伝えします。親子交流会では、みんなで遊びながら交流を深めます。
T1グランプリ
開催日 令和6年8月5日(月曜日)から令和6年8月9日(金曜日)
内容 いろいろなあそびのクラブナンバーワンを目指す行事です。
えんにち体験
開催日 令和6年8月22日(木曜日)
内容 夏休みの終わりに、みんなでゲームやお楽しみ会をします。
遠足
開催日 令和6年10月1日(火曜日)
内容 一日保育を利用して、遠足に出かけます。
オータムパーティー
開催日 令和6年10月30日(水曜日)
内容 手作りの衣装を着て、パーティをします。
個人面談、保育参観
開催日 令和6年11月11日(月曜日)から令和6年11月22日(金曜日)
内容 お子さんの成長を確認しながら、家庭やクラブでのお子さんの様子を伝え合います。保育参観では、保護者の方がご都合のよい時間帯に自由にクラブの様子を参観できます。

 

たつまきっずまつり
開催日 令和6年12月19日(木曜日)
内容 こども達がつくる、学童保育クラブのおまつりです。

 

進級お祝い会
開催日 令和7年3月上旬
内容 一年間クラブで過ごしたこども達の成長と進級をお祝いします。
保護者会、上映会
開催日 令和7年3月15日(土曜日)
内容 今年度クラブで過ごした様子を、1年の思い出の動画を見ながら振り返ります。

注記

  • 詳しい行事日程については、事前に学童保育クラブからお知らせいたします。
  • 掲載している行事予定については、変更になることもありますので、事前のお知らせで確認をしてください。

関連するページ

お問い合わせ

ファクス:03-3724-9431

中根小学校内学童保育クラブ