このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動


サイトメニューここまで
現在のページ トップページ の中の 募集 の中の 任期付職員(広報ディレクション・デザイン担当、DX戦略担当)を募集します のページです。

本文ここから

任期付職員(広報ディレクション・デザイン担当、DX戦略担当)を募集します

更新日:2022年11月24日

広報デザインを担うデザイナーを2名、DX推進を担うプロフェッショナル人材を1名、公募します

目黒区は、令和5年度から勤務する任期付職員として、区の広報デザインを担うデザイナーを2名、DX(デジタルトランスフォーメーション)推進を担うプロフェッショナル人材を1名、新たに公募します。

採用選考の申込方法や職務内容などは、それぞれのページからご確認ください。

広報ディレクション・デザイン担当

任期付職員(広報ディレクション・デザイン担当)を募集します

係長級(広報ディレクション担当):1名
係長級(広報デザイン担当):1名

広報物の制作やデザイン、ディレクションの技術をいかんなく発揮し、区のデザイン・クリエイティブの向上に努めていただける人材を求めています。
「スキルや経験がもっと必要とされる職場で活躍したい」「区広報のデザインレベルを上げたい」という思いを持った方々からの応募をお待ちしています。

DX戦略担当

任期付職員(DX戦略担当)を募集します

係長級(DX戦略担当(企画担当)):1名

民間企業等で培った企画調整能力、コミュニケーション能力、プロジェクト遂行能力等をいかんなく発揮し、区のDXをより効果的・効率的に推進していただける人材を求めています。

デジタル戦略やIT戦略の策定、ITガバナンスの構築に関する実務経験を豊富に持ち、「スキルや経験がもっと必要とされる職場で活躍したい」「デジタルの力を活用して行政サービスをもっと良くしていきたい」という思いを持った方々からの応募をお待ちしています。

任期付職員とは

「地方公共団体の一般職の任期付職員の採用に関する法律」第3条第2項の規定に基づき、専門的な知識経験が必要とされる業務に、あらかじめ任期を定めて採用する正規の職員です。なお、給与、勤務時間等については、原則として任期の定めのない常勤職員と同様です。

関連するページ

人材募集

会計年度任用職員募集

アルバイト募集

組織・業務案内

お問合せ

このページは、広報課が担当しています。

所在地 〒153-8573 目黒区上目黒二丁目19番15号

電話 詳しい内容は、それぞれのページをご確認ください。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

めぐろ掲示板

防災地図アプリの画像

防災地図アプリ
スマートフォンなどで利用できる防災地図アプリを配信しています。いざという時のために、ダウンロードしておきましょう。

ランニングをする人

めぐろスポーツニュース
毎月15日に発行で、区のスポーツに関するイベントや施設の情報をお知らせしています。

学校給食レシピ本「みんな大好き学校給食」表紙画像

学校給食レシピ本「みんな大好き学校給食」
学校給食の人気レシピを一冊にぎゅっとまとめました!ぜひ、ご家庭でも実践してみてください。

サブナビゲーションここまで

以下 奥付けです。

目黒区役所

〒153-8573 東京都目黒区上目黒二丁目19番15号

電話 03-3715-1111(代表)

法人番号 1000020131105

© 2017 Meguro City.