このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動


サイトメニューここまで
現在のページ トップページ の中の 行政情報 の中の 計画・政策 の中の 計画・施策 の中の 用地活用・施設整備 の中の 碑文谷土木公園事務所跡活用 の中の パネル展開催のご案内(碑住区センターに児童館の整備を検討しています) のページです。

本文ここから

パネル展開催のご案内(碑住区センターに児童館の整備を検討しています)

更新日:2021年5月31日

パネル展は終了しました。

碑住区センターに併設された碑文谷土木公園事務所の移転が決まり、現在、移転後の空きスペースを活用した児童館の整備と、ひもんや学童保育クラブの移転を検討しています。
検討にあたって、パネル展を開催し、アンケートを実施します。
アンケートは、パネル展の会場とホームページで実施していますので、ご意見をお寄せください。
パネル展の会場内は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、対人距離の確保や換気を行っています。

なお、展示内容は、全てホームページで公開済みのものです。

パネル展のご案内

日時

令和3年3月28日(日曜日)
10時から16時まで

場所

碑住区センター 第2会議室、第3会議室(目黒区碑文谷二丁目16番6号)

  • 東急東横線学芸大学駅から徒歩20分
  • 東急バスサレジオ教会前バス停から徒歩1分

パネル展の案内チラシ

パネル展の内容

碑文谷土木公園事務所跡を活用した児童館の整備等についての事業紹介を行います。また、パネル展の会場にてアンケートを実施しています。パネル展の会場には区職員が常駐し、皆さまからの質問にお答えします。
なお、展示内容は、全てホームページで公開済みのものです。

ご来場いただく皆さまへのお願い

新型コロナウイルス感染症対策のため、来場者の皆さまへ下記事項への協力をお願いしております。ご理解ご協力のほど、お願いいたします。

  1. マスクの着用
  2. 手指のアルコール消毒
  3. 氏名及び緊急連絡先の記入
  4. 来場者多数の場合の入場制限

会場内の密集回避のため、ご来場いただく時間帯の分散にご協力ください。
また、次に該当する場合はご来場をお控え下さい。

  1. 来場時に発熱や体調がすぐれない場合
  2. 感染者と濃厚接触された可能性があり、2週間を経過していない場合
  3. 海外から帰国・来日され2週間を経過していない場合

ホームページでもアンケートを実施しています

ホームページやパネル展で、本事業の紹介等をご覧の上でご回答いただけると幸いです。
次の「関連するページ」にある「碑住区センターに児童館の整備を検討しています」のページではアンケートの回答方法をお知らせしております。

関連するページ

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。碑住区センターに児童館の整備を検討しています

この事業の概要や紹介したアンケートに関してもご案内しています。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

このページは、放課後子ども対策課 放課後子ども施設係が担当しています。

所在地 〒153-8573 目黒区上目黒二丁目19番15号

電話 03-5722-9358

ファックス 03-5722-9328

本文ここまで

サブナビゲーションここから

知りたい情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下 奥付けです。

目黒区役所

〒153-8573 東京都目黒区上目黒二丁目19番15号

電話 03-3715-1111(代表)

法人番号 1000020131105

© 2017 Meguro City.