更新日:2021年10月20日

ページID:902

ここから本文です。

令和3年度介護保険サービス事業者集団指導

目黒区内の指定介護保険サービス事業者等に対して、介護給付等対象サービスの質の向上及び保険給付の適正化を図るため集団指導を実施しています。今回の集団指導は、目黒区内の指定居宅介護支援事業者及び指定介護予防支援事業者が対象となります。
なお、本集団指導は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、あらかじめ録画しておいた動画を公開し、目黒区オンラインフォームサービス(LoGoフォーム)によるアンケートの回答をもって出欠をとることといたします。
対象の事業者の皆様におかれましては、各動画をご視聴いただき、今後のサービス提供の参考にしていただきますようお願いいたします。

また、動画視聴後はページ下部記載の専用のフォームからアンケートにご回答ください。
アンケートは二種類ありますが、どちらのアンケートも回答が必須となります。二つのアンケートへの回答をもって集団指導への出席といたしますのでご留意ください。

配信動画リンク

各リンク先にアクセスすると当該サービスの動画を視聴できます。
動画の視聴にはパスワードが必要です。対象のサービス種別を提供している事業所については、事前に通知されたパスワードを入力してください。それ以外で希望する事業所については、健康福祉計画課指導検査係までお問い合わせください。メールにてパスワードを送付いたします。
一部のスライドについて動画撮影後に修正したものがございます。動画で映しているものと配布している説明資料に相違がある場合には資料の内容を参考にしていただきますようお願いいたします。
動画の容量の制限により、一部音声や映像に乱れがございます。必ず説明資料とともにご覧いただきますようお願いいたします。

説明資料

ファイルのダウンロードにつきましては、そのファイル容量や、インターネットの接続環境等により、時間がかかる場合もありますのでご注意ください。

アンケート

アンケートは下記リンク先の専用フォームからご回答ください。
二つのアンケートへの回答をもって集団指導への出席といたしますのでご留意ください。

「介護保険制度における指定居宅介護支援等の役割」に関するアンケート
「介護保険制度における指定居宅介護支援等の役割」アンケートQRコード

「指導監査総論編」から「令和3年度介護報酬改定編」に関するアンケート
「令和3年度介護報酬改定編」アンケートQRコード

お問い合わせ

健康福祉計画課

ファクス:03-5722-9347