更新日:2024年4月1日

ページID:6535

ここから本文です。

中央町児童館学童保育クラブ 年間予定表

年間行事予定

新入生歓迎会
開催日 令和6年4月1日(月曜日)
内容 新しく入所するこども達を歓迎する会です。
第1回保護者会、親子交流会
開催日 令和6年4月20日(土曜日)
内容 こども達のクラブでの様子や、7月までの予定をお伝えし、交流を行います。
個人面談
開催日 令和6年6月1日(土曜日)から6月29日(土曜日)の間
内容 クラブでのお子さんの様子をお伝えするとともに、ご家庭での様子をおうかがいします。
5月中に、面談日の希望調査を行います。
第2回保護者会
開催日 令和6年7月6日(土曜日)
内容 こども達のクラブでの様子や、夏休みの生活についてお伝えします。
個人面談
開催日 令和6年11月1日(金曜日)から11月30日(土曜日)の間
内容 クラブでのお子さんの様子をお伝えするとともに、ご家庭での様子をおうかがいします。
10月中に、面談日の希望調査を行います。
お楽しみ週間
開催日 令和6年12月16日(月曜日)から12月20日(金曜日)
内容 日替わりで、こども達とゲームをしたり、お楽しみおやつを食べて過ごします。

 

成長を祝う会
開催日 令和7年3月
内容 クラブで過ごした1年の思い出を振り返り、こども達の成長をお祝いします。

 

このほか、学童保育クラブ地域交流会や、保護者の方にご参加いただける保育参観を企画しています。

注記

  • 詳しい行事日程については、事前に学童保育クラブからお知らせいたします。
  • 掲載している行事予定については、変更になることもありますので、事前のお知らせで確認をしてください。

関連するページ

お問い合わせ

ファクス:03-3714-6301

中央町児童館学童保育クラブ