トップページ > 区政情報 > よくあるご質問 > 子育て・教育 > 子育て > ベビーシッター利用支援事業 > 本事業の申請にあたって必要な書類は何ですか

更新日:2023年7月14日

ページID:8019

ここから本文です。

本事業の申請にあたって必要な書類は何ですか

回答

下記の6つの書類です。

  • 保護者が作成する書類
    • 交付申請書兼支払金口座振替依頼書
    • 利用内容内訳表
  • 事業者が発行する書類
    • 領収書
    • 利用明細書
    • ベビーシッター要件証明書
    • クーポンを使用したことが分かる書類(クーポン使用者のみ)

なお、オンラインフォームによりご申請いただく場合は、交付申請書兼支払金口座振替依頼書については、フォーム上で入力いただきます(エクセル等による作成は不要です)。

お問い合わせ

保育課

ファクス:03-5722-9659

同じ分類から探す