トップページ > しごと・まちづくり > 指定管理者制度 > 指定管理者の指定と運営評価 > 指定管理者運営評価 > 中小企業センター及び勤労福祉会館施設の運営評価結果等

更新日:2024年6月21日

ページID:2087

ここから本文です。

中小企業センター及び勤労福祉会館施設の運営評価結果等

指定管理者による公の施設の管理運営について、各施設を所管する部局ごとに評価委員会を設け、令和4年度の運営評価を行いました。中小企業センター及び勤労福祉会館の運営は、区が求める水準を十分超えているとの評価を得ました。今回の運営評価を踏まえ、より一層のサービス向上と効率的運営に努めてまいります。

指定管理者

株式会社コンベンションリンケージ

運営評価結果(PDF:280KB)

事業報告書(概要)(PDF:136KB)

参考

目黒区区民生活部指定管理者運営評価委員会設置要綱(PDF:146KB)

労働環境モニタリングの試行実施

指定管理施設職員が適正な労働環境の下で能力を十分に発揮しているか、その結果としてサービスの向上が図られているかを確認し、必要に応じて指定管理者に指導・助言することにより、より良い区民サービスを提供できる労働環境の整備を目的として、労働環境モニタリングを試行実施しました。
なお、当該実施結果につきましては、上記運営評価の項目とはしておりません。

対象施設

中小企業センター及び勤労福祉会館

実施結果

令和3年度労働環モニタリング実施結果(中小企業センター及び勤労福祉会館)(PDF:623KB)

お問い合わせ

産業経済・消費生活課 中小企業振興係

ファクス:03-3711-1132